【最新・図解】Binance(バイナンス)の登録方法

仮想通貨全般

Binance(バイナンス)は、アルトコインの取り扱い数が多いことや手数料が安く、世界トップクラスの人気がある仮想通貨取引所です。

海外の取引所ですが、日本の取引所にはない魅力がたくさんあるので、まずは登録(無料)してみましょう。
➡️バイナンスはこちらから登録できます

登録方法は以下の手順です。

Binanceにアクセスして、メールアドレスを入力する

TOP画面にEmailアドレスを入力するところがあるので、入力し、「今すぐ登録」をクリック。
右上の「登録」ボタンから登録することもできます。
*言語が英語などになっている場合は、右上の言語変更のボタンから日本語に設定しましょう。

パスワードを設定する

メールアドレスを入力したら、パスワードを設定します。
セキュリティレベルが高い状態になるように、英数を組み合わせたパスワードで設定することをお勧めします。

入力できたら、規約を確認してチェックを入れて、「アカウント作成」をクリックしましょう。

認証パズルをずらして合わせる

メールのアカウント確認番号を入力する

Binanceからメールが届くので確認します。
英語で送られてきますが、取引画面は日本語なので大丈夫です。

黄色の数字をアカウント確認のページに入力します。

バイナンスの登録完了です

この後は、入金方法についての記事で詳しく解説するので、そちらも見てくださいね。

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました