【DeFi_仮想通貨】Growing.fiの評価と使い方〜高利回りで増やせます〜

仮想通貨全般
とみー
とみー

最近、高利回りで運用できる方法がたくさんあるね。

かな
かな

この波に乗って、どんどん仮想通貨を増やそう!

この記事を読むべき人

・GROWについて知りたい

・BANANAを高利回りで増やしたい

・Growing.fiのサイトの使い方を知りたい

Growing.fiってどんなサイト?

Growing.fiは、もともとポートフォリオ管理サイトでしたが、イールドアグリゲーターサービスを始めています。
イールドアグリゲーターは、自動で複利運用してくれて、独自のトークンがもらえるサービスのことです。

GROWをステークすることで、WBWBが年利383%で得られます。(現時点で)
さらに、1GROW預けることで、PROメンバーになれます。

PROメンバーの特典として、BANANACAKEなどを運用する時にもらえるGROWが増えます!
預けておくだけで増えるのは嬉しいですね。

GROWは、ほぼ無名でできたばかりなので、リスクは高めです。
始めるなら少額から、失っても良いくらいの金額で運用しましょう!

ちなみにポートフォリオ管理は、有名どころのYeildWatchと比べても、使いやすいと思います。

仮想通貨 GROWの購入とステークの方法について

では、早速GROWの買い方、預け方を解説します。
GROWはいらないから、BANANAを増やしたいって人は飛ばしてください。

STEP1:ウォレットを接続

Growing.fiにアクセスして、「conect wallet」をクリックします。
ここではMetamaskを使っています。

STEP2:1inchのサイトからGROWが1以上購入

「GROW Staking」の「EXPAND」から「Get GROW」をクリック。

1inchのサイトPancakeSwapに飛びます。

※以前は1inchでの購入でしたが、現在はPancakeSwapで購入できるようにリンクが変更となっています。

トークンを読み込むように注意書きがでるので、「I understand」にチェックを入れて、「Import」をクリックしましょう。

ウォレットを接続して、GROWが1以上になるように、BNBを調節したら「Swap」を押しましょう。ガス代の確認画面がでるので、これを承認したら購入(BNBからGROWへの交換)完了です。

STEP3:Growing.fiでステークする

Growing.fiのサイトに戻ってきたら、再度GROW Stakingのところで「EXPAND」をクリックし、預けたい数量を入れます。

1以上に調節して購入しているなら、MAXを押すと自動で全量入力されます。

入力されたら、「Deposit」をクリックして、ステーク完了です!

※メタマスクが確認求めてくることが何度かあるので、そちらは「確認」ボタンを押しましょう。

1GROW以上をステークをすると、GROW stakingの「PRO」の項目がACTIVATEDになります。

これで報酬が増えるようになりました。

かな
かな

やったね!

次はBANANAをステークしてみましょう

BANANAをステークして増やす方法

Growing BANANA の項目でステークすると、バナナとGROWがもらえます。

@Autofarmというのは、Autofarmで運用した時との比較をしてくれています。

ほかの項目で増やすときも手順は同じなので参考にしてください。

STEP1:Growing BANANAの「EXPAND」をクリック

GROWをステークしたときと同じように、「EXPAND」をクリックすることから始めましょう。

STEP2:預けたいBANANAの数量を入力し、「Deposit」する

STEP3:増えたBANANAとGROWを受け取る

Depositedのところに、預けたBANANAの数量が表示されます。

「CLAIM」を押して、報酬を要求しましょう。これで報酬がもらえます。
報酬をもらう時には、ガス代(BNB)が必要になるので、ウォレットの残高も気をつけましょうね。

とみー
とみー

「CLAIM」(請求)はパンケーキスワップでいう「Harvest」(収穫)のことだね。

まとめ

高利回りで運用できるGrowing.fiはいかがでしたか?

管理人は、DeFi用に20万円くらい用意して始めました。
毎日お金が自動で増えていくのは楽しいです。

ただ、何度も言いますが、リスクは高めなので、仮想通貨をまだ始めていないという人は、国内取引所のCoincheckの開設とBINANCEの登録から始めましょう!

コインチェック

スポンサーリンク
かな
この記事を書いた人

トミーと二人で会社経営しています。

Follow me
仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました