隣のアリス(My Neighbor Alice)がロンチプール!3月9日[バイナンスニュース]

仮想通貨全般

仮想通貨 ALICE(アリス)とは?

ALICE(アリス)はMy Neighbor Alice(マイネイバーアリス)(どうぶつの森に影響を受けて作成されたゲーム)というソーシャルゲームの通貨です。

ALICE(アリス)を使用することで、ゲーム内の物を購入したり、アイテムを作成することができます。

また、ゲーム内でクエストをこなすとALICE(アリス)を入手できたり、ALICE(アリス)をステーキングすることで、運用も可能。

さらに、ゲーム内の他のユーザーとALICE(アリス)やゲーム内のアイテムなどを交換することもできるみたいですね。すごい。

かな
かな

どうぶつの森で実際のお金が使える感覚ですね。

トミー
トミー

特に運用できるところや、他のユーザーと取引することができるのは面白い

 

バイナンスニュース 3月9日の記事を解説!

https://www.binance.com/en/support/announcement/35c213a6b14f40d1a14376bfe9f417b1

要約

  • ALICE(アリス)はMy Neighbor Alice(マイネイバーアリス)というソーシャルシミュレーションゲームです。
  • ユーザーはBNBや BUSD、CHRをステーキングすることで、ALICE(アリス)を30日間受け取ることができます。
  • 報酬は一時間ごとに入手可能で、請求することで獲得することが可能です。
  • ALICE(アリス)の報酬期間が終了するとき、報酬は自動的にユーザーのウォレットに送金される。
  • BNBをステーキングしているユーザーはALICE(アリス)だけではなく、BNBの報酬も受け取ることができる

まとめ

私は現在27歳(2021年時点)なのですが、私が小学生の頃はポケモン少年で、四六時中ポケモンゲームに夢中でした。

ポケモンのゲームの中にもお金の概念があり、物を買うのはもちろんのこと、パチンコやカジノがあり、お金を増やすことに何十時間も費やしました。

皆さんも経験があるのではないでしょうか。

今回のMy Neighbor Alice(マイネイバーアリス)ではALICE(アリス)をゲーム内で獲得することができますし、運用することもできるみたいなので、ポケモンのゲーム内で大富豪であった小学生の私は本当に大富豪になれてしまうかもしれません。

ちょっと気になった方は、ぜひMy Neighbor Alice(マイネイバーアリス)をやってはどうでしょうか。

スポンサーリンク
とみー
この記事を書いた人

27歳 男
コロナショックを機に株に目覚め、銭ゲバになった。
TOEIC790点、簿記2級、FP3級

Follow me
仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました