【仮想通貨】Nafter(NAFT)の買い方を解説!今後の将来性は?

仮想通貨全般
とみー
とみー

最近で話題になってるよね。

かな
かな

NAFTってよくわからないって人のために解説します!

この記事を読むべき人

・TwitterでNAFTって仮想通貨を見つけたけどよくわからない
・NAFTってどんなコインか知りたい
・NAFTの買い方を教えて欲しい

Nafter(NAFT)はどんな仮想通貨?

Nafter(NAFT)は、2021年5月に上場した新しい仮想通貨(トークン)です。

Instagramのように、写真を投稿して、その写真をNFT化して販売できるというものです。

NFTについてわからない人は下記の記事へどうぞ。

簡単にいうと、SNSとNFTを組み合わせたプロジェクトになります。

NAFTは、そのNFTを買う時に使う通貨になります。

NFT化された画像を集めるというのは、コレクターにとって熱いです!
私は、今後ブームになると予想しているので、私は価格も上がっていくのではないかと期待しています。

現在Coin Market PlaceとPancake Swapに上場しています。

Twitterの公式フォロー数は、現在1万人を突破していてまだまだ伸びそうです。
上場から1週間もたたないうちに、かなりのフォロワーを獲得できていることは、期待できますよね!

こちらはプロジェクトのロードマップです。
今は、2021のQ2で、PancakeSwapListingはすでに完了しています。

これからは、Instagramのインフルエンサーキャンペーンで、マーケティングをしていく予定となっています。

NAFTの価値をあげるためには、まず多くの人に認知されなくてはいけないので、マーケティングは非常に重要です!

すでに、Twitterで話題になっているので、今後も広がっていきそうですね。

NAFTは上がる可能性はあるのか?

結論:長期的にみて上がる可能性はある

理由は3つあります。

NFTに将来性がある

NFTは、まだ一般に認識されていませんが、これから人気が出てくると確信しています。

それは、個人が資産を作ることができるから!

あなたが撮った写真、あなたが作ったイラスト、ネットに流すと無断転用されることがありますよね。

デジタル資産は、基本的に複製可能です。

でも、NFTを利用すれば、唯一の資産となり、売ることもできるし、集めることもできます。

最近では、女優の写真をNFT化して販売したということが話題になりました。

これからどんどん増えることが予想されます。

NAFTの使われ方が明確

仮想通貨の価格は、価値がなくても大勢が欲しかったら上がります

Dogeコイン当初ネタコインと言われていましたが、今ではランキング上位に食い込むほど人気が出ました。

関連の犬コインも価格がつられて上がるなど、本質的に価値がなくても、注目されれば上がるコインがあります。

ただ、そのコインの使用目的がはっきりしないと、価格の上昇は一時的であることが多いです。

その点、NAFTは、次世代SNSとして使う人が増えれば、自然と価値が上がります。

海外のインフルエンサーがどんどんマーケティングしている

先にも述べたとおり、認知されなければ価格はあがりません!

マーケティングが非常に重要

上場から、Twitterでの話題性、公式のロードマップなどから、しっかりしたプロジェクトかなと思いました。

このまま広まっていけば、かなり期待できるプロジェクトです。

NAFTの購入方法、買い方

では、買い方について説明します。

公式サイトにアクセス

公式サイトにアクセスして、右上の「PancakeSwap」をクリックします。

PancakeSwapで、NAFTを追加することを承認

「分かりました」にチェックをいれて「続ける」をクリック

BNBを入力して、NAFTへSwap(交換)する

確認画面が出てくるので、問題ない場合は「Confirm Swap」を押す。

これで購入完了です!

まとめ

今勢いのあるNAFTですが、価値が上がるには中長期的に見ないといけないかなと思っています。

また、リスクもあるので、投資をするなら少額からにしましょう。

DeFiやNFTなどを理解していない方には、すこし難しいと思うので、まずは国内取引所のコインチェックを解説して、仮想通貨に触れてみましょう!

BINANCE(バイナンス)では、コインチェックより多くの仮想通貨を購入することができます。海外の取引所ですが、操作は簡単なので、こちらも登録することをお勧めします!

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました