【Polygon】Swamp Financeで高利回り運用する方法

Polygon
かな
かな

またまた魔界案件です!

驚異の利回り5000%

とみー
とみー

SwampyはBSC版もあって、結構古くからあるよね!

ラグプルするようには見えないし、これ知ってる人かなり美味しいんじゃ・・・

PolySwampの使い方、pSWAMPの買い方

現在pSWAMP/USDCのペアは、年利5150%で日利9.83%と驚異的です。

インパーマネントロスのリスクはあるけど、かなり利回りが高いので、始めたい方は今回の記事を参考にしてみてください。

MetaMaskを持っていない人は導入と設定をしましょう!

Polygonに資金を送るのは、AscendEXがおすすめ!ガス代が安く済むし、クロスチェーンの必要がないので、簡単です。

とみー
とみー

まずは、pSWAMPを購入するところから始めます。

PolySwampの買い方は結構簡単ですよ!

右側の「Get PSWAMP-USDC LP」をクリックします。

pSWAMPの「Buy」をクリックするとJetSwapに飛びます。

pSWAMPを追加する確認画面が出てくるので、チェックボックス をいれて「Continue」をクリックします。

「Connect Wallet」をクリックします。

交換したいトークンと数量をいれて、「Swap」をクリック、ガス代を確認して購入完了です!

USDCは同じ要領で用意しておきましょう。

pSWAMP/USDCのペアを作る

次はLPを作ります。

「Add to LP」をクリックします。

こちらに数量をいれて、LPを作り、ガス代を確認します。

PolySwampのサイトにもどって、作ったLPをステークします。

数量を入れて、Depositし、ガス代を確認したら完了です!

溜まったpSWAMPを受け取るには、「Harvest」をクリックしてガス代を確認しましょう。

まとめ

今回紹介したpSWAMP/USDCは、pSWAMPの価格がどんどん下がってしまうとインパーマネントロスでマイナスになってしまうので注意しながら運用しましょう!

かな
かな

ほかにもいろんなペアがあるので、自分のリスク許容度にあったプールを選ぶことが大切です!

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
Polygon仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました