Singularで高利回り運用!$SINGの買い方を解説します

Polygon
かな
かな

本日の魔界はSingular!

APRがはんぱない!

とみー
とみー

ApeSwapとパートナーになっているみたいだし、期待できるかも!

とりあえず少額でINしてみた!

SINGの買い方

仮想通貨が初めて!って方は、まず日本の取引所(おすすめはCoincheck)で仮想通貨をゲットしましょう!

ApeSwapにアクセスし、ウォレットを接続

SINGはApe Swapでスワップします。Polygonのネットワークを選んだ状態で、右上のボタンからウォレットを接続しましょう。

アクセスしたら、SINGを承認して良いかポップアップがでくるので、チェックボックスにチェックを入れてインポートします。(画像撮り忘れました)

この画面がでてきていたらOKです。

数量をいれてスワップ

MATICからSINGにする場合は、そのまま交換したい数量をいれましょう。

MATIC以外を選択したい場合は、「Swap From」をクリックすると変更できます。

数量を入れたら「Swap」をクリックします。

確認画面が出るので「Confirm Swap」をクリックします。

最後に、メタマスクのガス代の確認が出てくるので、「確認」をクリックしたら購入完了です!

SINGをファーミングで増やす方法

先ほど買ったSINGを預けてファーミングしていきましょう!

CONNECTをクリックしてウォレットを接続

クリックしたらウォレットの種類が選べるので、メタマスクを選びます。

ネットワークはPolygonになっていることを確認しましょう!

Farmを選ぶ

「Farm」をクリックします。

スクロールしていくと、「SING」のプールがあるので、クリックしましょう。

とみー
とみー

この時のAPRは27340%だったよ!

APRは変動するけど、これはすごく高い!

「Approve Contract」をクリック

「Approve Contract」をクリックします。

メタマスクの画面で、ガス代の確認がでてくるので、「確認」をクリックしましょう。

SINGの数量を入れて、「Stake」する

数量をいれます。

全て入れる場合は「MAX」を押すと自動で全て入力されます。

「STAKE」をクリックして、メタマスクのガス代を「確認」したら完了です!

報酬を受け取る

EARNEDの下の数値がもらえる報酬です。

時間が経つと増えるので、溜まってきたら「CLAIM REWARDS」をクリックして、メタマスクのガス代を「確認」すると受け取れます。

まとめ

高APRの魔界はいかがでしたか?

毎回のことですが、ラグプルされる、暴落するなどの危険は常にあります。

やってみたい方は、リスクを考えた上で少額で入りましょう!


Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
Polygon仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました