【仮想通貨】TITAN(チタン)の買い方をわかりやすく解説します

Polygon
とみー
とみー

かなり底になってるから、欲しい人も多いみたいだね。

どこで買うの?どうやって買うの?って方向けに、買い方を解説するよ!

この記事でわかること
  • TITAN(チタン)の買い方
  • QuickSwapの使い方

注意:TITANは現在暴落しています。一発逆転の爆益も狙えますが、価値がなくなる可能性も十分にあるので、推奨はしません。投資は自己責任でお願いします。

TITAN(チタン)の買い方

結論:QuickSwapで購入できます。

仮想通貨が初めて!というかたは、まず日本の取引所(おすすめはCoincheck)を開いて、日本円から仮想通貨を買いましょう。

すでに仮想通貨を持っている方へ、2パターンで解説します。

Quickswapは、Polygonのネットワーク(Matic network)のDEX(分散型取引所)です。

よって、Matic networkのウォレットに資金が入っている必要があります

すでに資金が入っている方は、次の見出しは読み飛ばしてください。

Matic networkに資産が入っていない方

まずは資金をMatic networkに送る必要があります。

簡単な方法は、Matic networkを扱っているAscendEXという取引所から送る方法です。
口座開設は3分でできるので、さくっと済ませましょう。
下記の記事でも解説しています。

AscendEXからMATICを送金

AscendEXでMATICを購入します。(ここは解説を省略しました)

「My Asset」から「Total Asset」を開きます。

「Assets Distribution」の中にある MATICの右側「Withdraw」をクリックします。

Networkは、「Matic network」を選択します。

アドレスと数量を入力して、「Confirm」をクリックして送金します。

*画像が「Suspended」となっているのは、6/17までアップデートのため送金を一時停止しているためです。

*新規登録は24時間送金できません。その間に2段階認証と電話番号の登録を済ませましょう。

MetaMaskの初期設定については、こちらの記事を参考にしてください。

イーサリアム経由でMATICを送金

AscendEXのアップデートまで待てない!という方は、イーサリアム経由で送金することもできます。

こちらの記事で解説してるので参考にしてください。

Matic networkに資産が入っている方

TITANはQuickSwapで交換できます。

ウォレットを接続します。
(サイトの翻訳機能はオフにして操作しましょう。うまくいかないことがあります。)

ここではMATICからTITANを購入する方法で説明します。
MATIC以外を使う方はFromのトークンを変更しましょう。

From をMATIC
To に TITAN を選択します。

From で数量を選びましょう。

*MAXにするとガス代が払えなくなるので注意してください。

内容を確認して
「Confirm Swap」を押します。

ガス代の確認画面がでるので、「確認」を押すと購入完了です。

まとめ

うまく買えたでしょうか?

歴史的大暴落でしたが、底で拾えば利益を得ることもできますね。

IRONの運営は必死に頑張っているようなので、TITANの回復を祈りましょう!

かな
かな

利確もお忘れなく!

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
Polygon仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました