Wault Financeの使い方、WEXpolyの買い方、運用方法を解説!

Polygon

Wault Financeとは?

日本ではまだあまり知られていないWault Finance。

実はTVL(トータルバリュー・ロックト)が1.5億ドルを達成しており、世界的には有名です。

IRON/USDCの崩壊で次の投資先を探して資金が動き始めることが予想できます。

同じPolygonネットワーク内で資金を動かすことを考えると、信頼性も高い利回りも得られるWault Financeに流れると考えている人もちらほら。

それでも確認できるだけで10人くらいしか話題にあげてない印象。

まだまだ価格が安いので、キャピタルゲイン狙いで少額いれてみることにしました!

ハイリスクですが乗っかってみたい人は、自己責任で参考にしてみてくださいね。

Wault Finance の使い方

WEXpolyの買い方

Wault Financeの公式サイトにアクセスします。

今回は、IRON/USDCで得たTITANを、QuickSwapでUSDCにしておいたので、それを使ってSwapします。

下記の記事でQuickSwapの使い方は説明しているので参考にしてください。

取引所から資金を送りたい場合は、AscendEXが便利です。唯一Matic networkに対応しています。
3分程度でできるので、さくっと口座開設しておきましょう。

こちらの記事で解説していますので、ネットワークについて理解できていない人は、読まないと損します。

ネットワークがPolygonになっていることを確認して

FromにUSDC、ToにWEXpolyを選択します。

USDCを「Approve」したあと、数量をいれて「Swap」します。

*ガス代の確認画面が出るので「確認」を押します。

これでWEXpolyの用意ができました。

WEXpolyの増やし方

Farmをクリックします。「WEXpoly」をクリックして、「APPROVE」しましょう。

「Your WEXpoly Balance」の下に預け入れたい数量を入れます。

「STAKE」を押せば、ステーキング完了です。これで「WEXpoly」が増えていきます。

増えたWEXpolyは、右側の「CLAIM」から受け取れるので、溜まってきたら受け取りましょう。

まとめ

  • Wault Financeは世界的には有名で信頼度も高い印象
  • キャピタルゲイン&利回りで参入が早ければ高い利益が得られる可能性がある
とみー
とみー

長期目線で、少額から始めることをオススメします。

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
Polygon仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました