夫婦でxWIN運用日記スタート!!

BSC
かな
かな

今日から500xWINを夫婦で運用する企画を始めます!

とみー
とみー

1年後どうなるか楽しみだね!!

xWIN運用1ヶ月目の戦略

まず、仮想通貨もってないけど、なんか気になる!って思った方。日本の取引所に口座開設するところから始める必要があります。私のブログでも記事を書いているので、よければ参考にしてみてください。

一緒にxWIN運用をしたい!という方は、xWINの買い方を下記で解説していますので、こちらも参考にしてみてください!

では、運用1ヶ月目の戦略について説明します。

500xWINを3つに分けて、それぞれファーミングします。
*APRは現時点のものなので変動します。

200xWIN:JPI(APR10%)

200xWIN:xWIN-BNBペア(APR127%)

100xWIN:xWIN単体(APR50%)

JPIは、Japan Crypto Index のことです。

主要な仮想通貨が入っているので、相場が上がっていくと価値も上がります。

BTCをはじめ、2021年8月現在、主要な仮想通貨は上昇トレンドだと考えているので、年末までここに投資していきます。

このJPI、すごいと思ってるんですよ。

BTCが75%も入っているのに、APR10%あるんです!

BTCってきっと持っていれば上がっていくものの代表ですよね。

それなのに、APR10%でxWINももらえる。さらに増えるってことだと思っています。

しかも!仮想通貨の割合は、自動的にリバランスされるので管理の必要なし。

めちゃめちゃ楽ですよね!

こちらの記事では、それぞれのIndexやTrading Vaultを解説しています。
ここが伸びる!と思ったところに投資しながらxWINを増やしていくのはアリだと思います。

次に、xWINーBNBペアです。

これの魅力はなんといっても、利回りが高いところ!!!

今の時点で127%もあります。

もちろん、LPペアになるので、価格差が大きくなるとインパーマネントロスという損失が出るので、リスクもあります。

LPについて、わからないなぁと思った方、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

最後は、xWINの単体ステーキングです。

これは、xWINを入れるとxWINがもらえるというファーミング。50%もらえるので、安定的に良いですよね。

ハーベストしたxWINは、随時こちらに入れていく予定です。

スタート時の金額

9月1日 9時頃のxWIN価格は、2.7ドルくらいです。

500xWIN=1350ドル

日本円で148,500円くらいからのスタートになります。

まとめ

今回は、夫婦でxWIN運用日記の戦略について書いてみました。

結構王道なスタートで面白くなかったかもしれませんね。

この戦略は、1ヶ月ごとに見直します。

継続か変更を考えながら、運用していくので、ぜひ見てみてくださいね。

ツイッターでは、#xWIN運用日記 のハッシュタグをつけてツイートします。

皆さんも、ぜひハッシュタグをつけて、自分の戦略や運用成績をシェアしてみてくださいね!

とみー
とみー

つまらない投資ほど、成果を出せるって偉い誰かがいってたよ!

かな
かな

増やすぞー!!

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
BSC仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました