xWIN ホルダー VIPサービスって?活用方法を解説します!

BSC
かな
かな

xWINのVIPになっちゃったー!

とみー
とみー

VIPになるといいことあるの?

かな
かな

いろいろあるみたい!

今回は、xWINホルダーVIPサービスについて解説するよ!

xWINホルダー VIPサービスって?

xWINトークン保有(ウォレットに250枚)のユーザー様に対してプレミアムのシグナルサービスを提供いたします。

第一弾として、プロのテクニカル分析及びAIによる暗号資産のトレード戦略に関する分析を、提示させて頂きます。コインの範囲は暗号資産全般です。

※今後、第二弾と続いていきます。

公式テレグラムより

簡単にいうと、xWINを250枚もってたら、テクニカル分析やトレード戦略などの有料情報がもらえる!ということです。

注意:ウォレット(メタマスクなど)に入っているxWINのみが対象になります!

とみー
とみー

つまり、ファーミングとかでステークしているxWINは対象外ということ

システム上仕方のないことのようですが、ちょっと残念ですね。

ただ、方法さえ見つかれば対応したいということだったみたいなので、今後に期待しましょう!

VIPになる方法

まずは、250xWINをゲットしましょう。

こちらでxWINの買い方を解説しているので、購入がまだの方はチェックしてみてくださいね!

では、VIP会員のなり方についてですが

公式が分かりやすい記事をアップしていますので、こちらをご覧ください!
(自分で書けよ!って思った方ごめんなさいっ 公式の方がわかりやすいと思って・・・笑)

公式mediumの記事 ➡︎ xWINホルダーVIPサービス開設のお知らせ

VIPサービスの活用方法

とみー
とみー

VIPなったけど、シグナルとかよくわかんないし、何より英語での提供なんだよね

かな
かな

せっかくVIPになったなら、しっかり恩恵を受けちゃいましょう!

私なりの活用方法をシェアします!

VIPサービスで得られる情報

xWIN Pro Memberテレグラム(許可いただいています)

たとえば、こんな画像と次のような文章が流れてきます。

Bitcoin got rejected from $48k and currently holding near $44k without any major sell off.
Here bears will take control only when BTC close below $37k – $40k support zone.

Now next support is at $41k – $43k if bitcoin holds this support then we can expect new ATH before mid Oct and $100k by end of the year.

英語が読めない人は、Google翻訳にコピペしてみましょう!
大体内容が掴めると思います!

ビットコインは48,000ドルから拒否され、現在、大きな売り切りなしで44,000ドル近くを保持しています。 ここでは、BTCが$ 37k〜 $ 40kのサポートゾーンを下回った場合にのみクマが支配権を握ります。 現在、次のサポートは$ 41k〜 $ 43kです。ビットコインがこのサポートを保持している場合、10月中旬までに新しいATHが期待でき、年末までに$ 100,000が期待できます。

Google翻訳

クマが支配権を握る?と思った方いますよね。

ここは、翻訳がうまくいっていないところなので、2つだけ単語を覚えておきましょう。

クリプトイングリッシュ

Bears(熊):「要注意もしくは悲観的」な市況、「弱気相場(ベアマーケット)」のことを指します。熊が立ち上がってあげた前足を振り下ろすところが、下落の形に似ていることからベアとよばれるようになったみたいです。

Bulls(牛):ブルは、ベアの反対で、「強気相場(ブルマーケット)」のことを指します。牛が角を突き上げるところが、上昇の形に似ていることからブルと呼ばれるようになったみたいです。

ということで、さっきの文章を要約すると

BTCが$ 37k〜 $ 40kのサポートゾーンを下回った場合にのみ、弱気相場になる
➡︎価格を下げていく可能性がある

現在、次のサポートは$ 41k〜 $ 43k。ビットコインがこのサポートを保持している場合、10月中旬までに新しいATH(過去最高値)が期待でき、年末までに$ 100,000が期待できる

これなら大体意味がわかりましたね!

おすすめの翻訳ツール

今回は、みなさんがよく知っているGoogle翻訳で解説しましたが、もっとオススメの翻訳ツールがあります!

DeepLというツールです。

こちらも、基本無料で使うことができるので、是非試してみてください。
翻訳の精度がとても高いです。

情報の活用方法

先に、3日後のチャートをみてみましょう。

これをみると、情報発信前は、陰線が続いていて、このまま下げるのか気になる局面でした。

しかし、44000を少し割ったくらいで下げ止まっています。

VIPサービスの情報によると、現在のサポートは、41,000〜43,000USDTなので、ここまでは下げなかったことがわかりますね。

結果、その後は上昇していっています。

予測の動きでは、もう少し下げてもおかしくなかったようですが、サポートが効いているようにも思いますね。

Tommy’s Blog流 活用方法

短期・中〜長期で考えます。

短期
1.現在のサポートラインを確認し、そこを割るのか、サポートされて反発するのか確認
2.割ったら一旦は下目線と考えて、売る方向に
3.割らずにサポートされたら、買い増し

中〜長期
1.レポートの中長期目線を確認
2.重要なサポートラインを監視
3.そこを割るか割らないかで、全体的に売買の比重を変えていく

ざっとこんな感じです。

もちろん、銘柄によっても戦略は変えています。

BTCは将来的にあげると思っているので、弱気相場になっても少しずつ買い増すスタイルです。

一方、あまり期待していないものだと、チャートにしたがってヤバいと思ったらすぐ逃げます。

情報発信をしている銘柄一覧

自分が持っているコインの情報がもらえるのか、気になりますよね。

メインに情報を発信しているのは下記の銘柄になります。

  • AAVE-USDT
  • ADA-USDT
  • ALPHA-USDT
  • ATOM-USDT
  • BAND-USDT
  • BAT-USDT
  • BTC-USDT
  • BCH-USDT
  • LTC-USDT
  • BNB-USDT
  • COMP-USDT
  • CRV-USDT
  • DOGE-USDT
  • FIL-USDT
  • LINK-USDT

このほかにも、たくさんの情報を受け取ることができます。

注意すること

4つあります!

  1. 英語での提供です。日本語では読めません。
  2. 投資助言ではありません。当たるかもしれないし、外れるかもしれない。自己責任で投資しましょう。
  3. VIPサービスを受けるには、テレグラムが必須です。用意しておきましょう。
  4. VIPの定義を250xWINとしたのは協議の結果だそうです。高いと見るか、安いと見るかはあなた次第。

まとめ

VIPサービスいかがでしたか?

使い方次第では、強力な武器になりますよね!

また、チャート分析の勉強にもなるので、私はこれからもVIPサービスを受けていく予定です。

xWINの価格が上がっていくと、VIPサービスも入りにくくなってくるので、個人的には今がチャンスかなーと思っています。

かな
かな

投資スタイルは、人それぞれ!

プロのシグナルを取り入れることで、自分が考えてたシナリオとどのように違うか確認することもできるよ!


この度、xWIN Crypto TVのメンバーとしてジョインしました!

こちらでは、かなが顔出ししながら参加しています。
もし良ければご視聴、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
かな
この記事を書いた人

トミーと二人で会社経営しています。

Follow me
BSC仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました