すぐ1000円もらえる!みんなの銀行 口座開設の方法をわかりやすく説明!

お金
かな
かな

Twitterで話題のみんなの銀行もう作った?

紹介してもらうと1,000円もらえるキャンペーン中!

とみー
とみー

紹介した相手も1,000円もらえるから、お世話になってるフォロワーさんのコード使って開設するとお礼になるかも!Win-Winだね。

すぐに紹介コードが欲しい方

口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:CcPkkviK

みんなの銀行とは?

2021年5月28日にサービスを開始したアプリで使える銀行です。

口座開設からATM入出金、振込など、全てのサービスがスマートフォン上で完結できる、国内初の「デジタルバンク」を目指しているそうです。

ツイッターでもかなり話題となっていました!

私もフォロワーさんの紹介コードを使って早速1,000円いただきました!

10分くらいですぐできるので、是非やってみてくださいね。

10分で完了!口座開設の方法

アプリをダウンロード

リンクからダウンロードができます。
https://app.adjust.com/3zgja3r

アプリを開いて進む

同意事項を確認してから「次へ」

注意:「同意・申し込み事項の詳細を確認する」を開かないと次に進めません。

個人情報を入力

認証コードを入力

住所、就業状況、取引目的を入力

最後に確認画面が出るのでチェックして、「次へ」をタップします。

本人確認書類のアップロード

本人確認をする書類を選んで、カメラで撮影します。許可を求められるので「OK」をタップしましょう。

ビデオで本人確認

だれかと通話するわけではないので、安心して進みましょう!

ビデオを許可して、指示通りに顔と本人確認書類を撮影しましょう。

ここまで終わったら、本人確認が終わるまでしばらく待ちます。

ログインパスワードと秘密の質問を設定

秘密の質問を設定すると、口座開設の申し込みは完了ですが、次が1番重要です!!

紹介コードの入力←最重要!!

紹介コード:CcPkkviK

紹介コードを入力して、「¥1,000円プレゼント」が表示されていることを確認します。

次へ進むと口座の設定が完了します!

お疲れ様でした!

まとめ

銀行で現金をプレゼントするキャンペーンは珍しいですよね!

口座を解説したら、自分の紹介コードを使って、お友達に紹介してみましょう!

関連記事

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
お金
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました