【仮想通貨】BSW/Biswapで高利回り運用する方法を解説!

BSC
かな
かな

Biswapって知ってる?TVLもかなり高くなってて話題だよね!

とみー
とみー

利回りもいいし、ちょっとやってみようかな

Biswapとは?

BSC(バイナンススマートチェーン)上のAMM。

Binance Smart Chain のランキングで現在3位の取引所となっています。

ApeSwapやPancake Bunnyよりも上というのが地味にびっくりしました。

Certikのセキュリティースコアも割と高いです。

https://www.certik.org/projects/biswap

Farmの利回りもなかなか良い感じですね。

以上のことから、試しに使ってみることにしました!

ただ、やっぱり魔界です。余剰資金でしっかり理解した上で投資しましょう。

仮想通貨が初めて!という方は、まず日本の取引所で日本円から仮想通貨をゲットしましょう。

*メタマスクにBSC(バイナンススマートチェーン)の設定をしていない人は、下記の記事を確認してください。

Biswapの使い方

BSWの買い方

Biswapにアクセスします。
*偽サイトに注意しましょう!

左側のメニューから、「Exchange」を選びます。

今回は、USDCをBSWに変える手順で説明します。

FromにUSDCの数量を入れます。

ToをBSWに変更しましょう。

「Approve」をクリックして、確認したら、「Swap」をクリックします。

確認画面が出てくるので、「Confirm Swap」をクリック。

ガス代の「確認」をして、購入完了です!

BNB-BUSDで運用する方法

Farmで運用する方法を解説します。

BSWとのペアはかなり利回りが高いのですが、今回は少しリスクを抑えめのBNB-BUSDで説明します。

どのペアで組んでも、操作方法は同じなので参考にしてみてください。

BNB-BUSDのペアを作る

さきほどSwapしたページの「Liquidity」のタブをクリックします。

「Add Liquidity」をクリック。

BNBとBUSDを選んで数量を入れ、「Approve BUSD」をクリック。

ガス代を「確認」します。

「Supply」をクリックします。

内容の確認画面が出るので、「Confirm Supply」をクリックします。

ガス代を「確認」して、流動性ペアの作成完了です!

BNB-BUSDを預けてBSWをファーミングする

左側のメニューからFarmsを選び、先ほど作ったペアを探します。

LPがあることを確認して、「Enable Farm」をクリックします。

預ける数量をいれて、「Confirm」をクリックし、ガス代を「確認」します。

これで、預けることができました。あとはBSWが溜まっていくので、適宜「Harvest」(収穫)していきましょう!

まとめ

仮想通貨の相場が悪くなっていっても、DeFiで運用していけばしっかり増やすことができます。

ただ、そのためには素早く情報をキャッチして行動することが大切です!

Biswapはしっかりした運営の印象でしたが、ラグプルの可能性もあります。

入金する前に自分でしっかり調べてみましょう!

公式サイト:Biswap

かな
かな

利確、損切りはお忘れなく!

時には逃げることも大切です!!

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
BSC仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました