夫婦でxWIN運用日記–2ヶ月目月間報告–

仮想通貨全般
かな
かな

今月の運用実績はどうだったかな?

とみー
とみー

はい!かな副社長
今月も上々です!

かな
かな

そう!運用益がでたら、なにか買いたいね

とみー
とみー

モンハンはじめたから、スイッチもう一台欲しいな!
二人で狩りに行けるよ!

かな
かな

一台で十分です。

xWIN運用の戦略(10月)の振り返り

◾️ポートフォリオ内訳(合計500xWIN)

  • 200xWIN:JPI(APR10%)
  • 200xWIN:xWIN-BNBペア(APR127%)
  • 100xWIN:xWIN単体(APR50%)

◾️月間損益

  • 月初:$1,547 10/1時点
  • 月末:$1,813 10/31時点
  • 損益:+266!! 
  • ファーミング収入:25xWIN(約9,600円

xWIN運用の戦略(10月)

ボートフォリオに関しては、xWIN、BTC、ETH、BNBのどれかが上がってくれれば資産的には増えること、リスク分散の観点からも今月もこの構成で臨みたいと思います!

まとめ

今月も含み損益は約3万円とプラスで終えることができました。
また、ファーミング収入は全てxWINの単体ステーキングにいれています。

今月は、BTCやETHが過去最高値を記録するなど暗号資産業界が盛り上がった月になりました。
価格だけでなく、Facebookが「Meta」に社名を変更したり、BTC連動のETFが承認されたりと暗号資産関係の明るいニュースが多かったように思います。

特に、xWIN関係でもPancakeSwapのオークションに参加したり、AlpacaFinanceとのコラボレーションなど他プロジェクトとの関わりが深くなりましたね。

また、株式会社ライバーハウスが10月15日からライブ配信を開始し、多くの有名人がライブ配信に参加していて、驚きました😳

ライバーハウスは毎日ライブ配信をyoutubeで配信しています。

かな
かな

みなさんチャンネル登録お願いしますね✨

清水国明の自然暮らしチャンネル
(旧ライバーハウスTV)現在リニューアルしています。 ”LIVER HOUSE”は、新しいコンセプトのライブ配信、インターネット生配信TVです。そこでは、愉快で才能あふれる人たちが、仲良く共に暮らしています。ある人は歌い、踊り、語り、またある人は絵を描き、書をしたためて います。その模様を生配信で世界へ発信するこ...

来月も暗号資産業界がもっと盛り上がるような月になるといいなと思います。

盛り上がりを期待することくらいしかxWIN運用はやることがない笑

それでも、3万円も稼げてしまうのは嬉しいですよね。

では、また来月お会いしましょ〜ノシ

※なお、この記事は投資助言ではございません。

タイトルとURLをコピーしました