Nafter /NAFTのプールがFinishedに?新しいプールに移動させよう!

BSC
とみー
とみー

NafterのプールがFinishedになってるんだけど…

かな
かな

続けてステーキングで増やしていきたい場合は、移動する必要があるよ!

Nafterのプールは終わってしまった?

結論:終わっていません。しかし、新しいプールができたので移行する必要があります。

こちらは、Nafter公式のツイッターです。翻訳すると

私たちの新しい Nafter プールが始まっています! 引き続きリワードを受け取るには、預けた$NAFTを Webサイトの新しいプールに移行してください。

ということです。

新しいプールができたので、預けている人は、そちらに移動する必要があります!

古いプールに預けていても増えないので注意です!

Old PoolからNAFTを回収する方法

まずは、増えていたNAFTを受け取りましょう。

「Collect」をクリックします。

内容を確認して、「Confirm」をクリックし、ガス代を支払うとNAFTを回収できます。

次に、ステークしていたNAFTを回収します。NAFT Staked のマイナスボタンを押しましょう。

MAXボタンを押して、「Confirm」をクリックし、ガス代を支払い回収完了です。

新しいPool(プール)にステークするには?

上部にある新しい方のPoolに預けます。

対応するPoolを選んで「Enable」をクリックし、手数料を支払います。

(ここでは、5200NAFTほど預けるので、Fanboy Poolを選びます)

次に、「Stake」をクリックして、数量を決めます。

すべて預けたい場合は、MAXを押しましょう。

これで新しいPoolへの移行は完了しました!

またNAFTが増えたら「Collect」から受け取れます。

それでは、引き続き増やしていきましょう😌

Nafter /NAFTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もどうぞ。

スポンサーリンク
かな
この記事を書いた人

トミーと二人で会社経営しています。

Follow me
BSC仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました