【仮想通貨】OMENの買い方、Augury Financeでの運用方法を解説します!

Polygon
かな
かな

高利回り運用ができる魔界の記事です!

とみー
とみー

Twitterでも徐々に話題になってきたよね。

イ◯ハヤさんもIRON TITANの次に始めていると噂されてるプロジェクトだよ!

Augury Financeとは?

AuguryFinanceは、Polycat Financeで行われたIDO銘柄で、様々な機能を持っています。

AuguryのトークンとしてOMENがあり、OMEN-USDCのペアでファーミング、OMENのステーキングができます。

かな
かな

APRが1,047%!!

これはすごい高利回り!!

また、OMENをステーキングすると毎週土曜日にUSDCが貰えるというのもかなり良いです。

とみー
とみー

もらえるものがUSDCなので、売り圧も防げるね!

OMENの買い方

結論:OMENはQuickSwapで購入できます。

Matic networkに資金がない方、送り方を知りたい方は下記の記事を参考にしてください。

QuickSwapにアクセスします。

From にMATIC ToにOMENを選びます。

OMENはそのまま検索しても出てきません。

コントラクトを入れてQuickSwapに追加する必要があります

下記をコピーします。

0x76e63a3E7Ba1e2E61D3DA86a87479f983dE89a7E

検索窓に貼り付けると、OMENが出てくるので、「Add」をクリックして追加します。

買いたい数量をFromの方に入れるとOMENの枚数が表示されます。

「Swap」をクリックします。

内容を確認して「Confirm Swap」をクリックします。

メタマスクでガス代の確認画面が出るので、「確認」を押したら購入完了です。

*ガス代にMATICが必要なので、全てのMATICを交換しないように注意しましょう。

OMEN-USDCでファーミングする方法

高利回りで運用できますが、かなりハイリスクです。リスクを覚悟で運用する覚悟のある方は参考にしてみてください。

Augury Financeにアクセス

「Portals」をクリックします。

QuickSwapで流動性を供給

「Add Liquidity」をクリックします。QuickSwapのサイトに飛びます。

「Approve OMEN」をクリックします。

メタマスクの確認画面がでるので、「確認」をクリックします。

預けたい枚数をどちらかに入力すると、もう片方も自動で入力されます。

内容を確認して「Supply」をクリックします。

確認画面が出るので、「Confirm Supply」をクリックします。

Augury Financeのページでペアを預け入れる

「Stake OMEN-USDC」をクリックします。

MAXいれて「Confirm」をクリックします。

STAREDに数字が入っていればOKです!

報酬を受け取る時は、「Harvest」をクリックして、ガス代を払うと受け取れます。

OMENのステーキング方法

OMEN単品でOMENを増やす方法になります。

APRはOMEN-USDCより下がりますが、それでも高利回りです!

インパーマネントロスのリスクがないのもいいですね。

それでは解説していきます!

Augury FinanceのStakingにアクセス

OMENを選びます。

「Stake OMEN」をクリック

預ける枚数を入力

預けたい枚数を入れて「Confirm」をクリックします。

STAKEDに数字が入っていればOKです!

報酬を受け取る時は、「Harvest」を押してガス代を支払えば受け取れます。

まとめ

まだ注目している人が少なく、かなり高い利回りになっています!

ただ、ラグプルやハッキングなどのリスクもありますので、情報収集をしながら注意してできる人だけやりましょう。

とみー
とみー

魔界は食うか食われるか。

自己責任でやりましょう!

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
かな
この記事を書いた人

トミーと二人で会社経営しています。

Follow me
Polygon仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました