TITAN(チタン)を利確する方法を解説します

Polygon
かな
かな

チタン買ったけど、利確する方法がわからないって人に解説するよ!

とみー
とみー

TITANが爆上げしたときのために、しっかり勉強しておこう!

TITAN(チタン)の利益を確定させる

TITANをまだ買っていない人は、こちらの記事を参考にしてください。

TITAN(チタン)を購入した価格よりUSDCが増えていたら利益が出ています。
値動きが激しいので、利確するときは慎重に行いましょう。

QuickSwapでUSDCに変換

QuickSwapにアクセスします。「Connect to a wallet」でウォレットを接続しましょう。

From にTITAN と利確したい数量、To にUSDCを入力して「Swap」をクリックします。

確認画面で間違いがなければ、「Confirm Swap」を押します。

ガス代の確認画面が出るので、「確認」を押して完了です。

USDCをAscendEXに送る

AscendEXは、Matic networkに対応している唯一の取引所です。
まだ開設していない方は、3分でできるので開設しておきましょう。

参考記事

Cash Accountを開く

USDCと検索して、「Deposit」をクリック

Matic networkを選択して、アドレスをコピーする

MetaMaskのMatic Mainnetから、USDCを送金

USDCをクリック

「送金」をクリック

AscendEXでコピーしたアドレスを貼り付け

ガス代を確認して、「確認」をクリック

*ガス代がなければ送れないので注意!

送りたい数量を入力。

Total AssetにUSDCが届いていることを確認

AscendEXのTotal AssetにUSDCが届いていることを確認しましょう。

これでUSDC(ステーブルコイン)になったので、利確ができましたね!

おまけ

「AscendEXはメインに使っていないから、バイナンスに送りたい!」

って方への補足です。

メタマスクのMatic networkからは直接送れないので、このやり方でAscendEXに送った後、USDCをBNBに変えて、BSC(バイナンススマートチェーン)で送ります。

流れとしては

  1. USDCをUSDTに変える
  2. USDTをBNBに変える
  3. BNBをBSCでバイナンスに送る

となります。

意味わからないよーって方は、下記の記事を参考に勉強しましょう!

Tommy's Blogの公式LINEアカウントができました🎉

「ブログを読んでもわからない」
「エラーが出てしまった」

などがあったら気軽に質問できます!
有益な情報を素早くゲットできるかも😉
ぜひお友達になってくださいね✨

友だち追加

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
Polygon仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました