Nafter/NAFTをPool(プール)で増やす〜画像付きで解説〜

BSC
かな
かな

NAFTのPool(プール)が6月2日にオープンしたよ!

高利回りでNAFT増やせるし、プールに預ける人が増えれば、価格も下がりにくくなるね!

この記事でわかること

・Nafter/NAFTとはどんな仮想通貨か。

・NAFTの増やし方(プール、ステーキングのやり方)

・NAFTを預けるとどれくらい増えるのか

Nafter/NAFTとはどんな仮想通貨?

Instagramのように、写真を投稿して、その写真をNFT化して販売できるというものです。

Nater/NAFTについての詳しい解説と購入方法については、下記の記事で説明しています。

NAFTの増やし方、ステーキングの方法

POOL(プール)とは?仮想通貨をもっているだけで増える?

ステーキングプールの「Pool(プール)」のことです。

ステーキング(預けること)は、銀行の預金のようなもので、銀行も預金をしていると金利を得ることができますよね?

仮想通貨も同じで、ステーキングすると、通貨に応じて報酬がもらえる仕組みになっています。

つまり、仮想通貨を持っているだけで増えます。

ステーキングするために預ける先がPoolということになります。

Nafterステーキングプールの使い方、増やし方

Nafter.io(公式サイト)のPoolsのタブをクリック

Connect Wallet」を押して、ウォレットと接続しましょう。

ステーキングできるプールは3つあります。

NAFTの預ける枚数によってAPY(年利回り)が異なります。

預けるNAFTの最低枚数

Fanboy(ファンボーイ):5,000 NAFT以上

Influencer(インフルエンサー):50,000 NAFT以上

iCelebrity(セレブリティー):250,000 NAFT以上

「Enable」をクリック

NAFTの枚数に応じて「Enable」をクリックします。

今回は、5111NAFTをステークするので、Fanboy Pool を選択しました。

手数料について「確認」をクリック

ステークするNAFTの枚数を入力する

持っているNAFT全てをステークしたい場合は、100%をクリックすると自動で数字が入ります。

「Confirm」を押したらステーク完了です!

増えたNAFTを受け取る方法

Collect」をクリックすると報酬(NAFT)を受け取れます。

ガス代(BNB)がかかるので注意しましょう。

**6月11日追記**

Nafterの新しいプールができました!
既存のプールに預けている人は、移動する必要があります
下記の記事に解説したので、気になる方はこちらもどうぞ。

スポンサーリンク
この記事を書いた人

28歳 女
薬剤師をやめて専業の仮想通貨投資家へ。
2019年から仮想通貨投資を始めて、運用資産は900万(2021年5月)

Follow me
BSC仮想通貨全般
スポンサーリンク
Follow me
スポンサーリンク
Tommy's Blog
タイトルとURLをコピーしました